閉じる

お知らせ

LINEスタンププレゼント告知画像

人気のキャラクター「もちごま」のオリジナルLINEスタンプを無料配布中

人気のLINEスタンプクリエイターmomiが手掛けるゆるかわキャラクター「もちごま」を起用したオリジナルLINEスタンプを期間限定で無料配布中!

海なぞ水族館では、ゲームをプレイしてくださった方だけにオリジナルのLINEスタンプを期間限定で無料配布しています。今回は、人気クリエイターmomiが手掛ける「もちごま」が登場!真っ白でまるまるとしたフォルムが可愛いもちごまをはじめとした、様々な海の生き物たちをモチーフに海の問題を表現しました。ひとつひとつにSDGsネタが盛り込まれた、可愛くて”タメになる”LINEスタンプをこの機会にぜひダウンロードしてみてください!

スタンプバリエーション:全8種
配布期間:2021年9月15日~2021年12月7日
ダウンロード料金:無料

※スタンプのダウンロードは無料ですが、先着順の数量限定となります。数に限りがございますのであらかじめご了承ください。また、予定配布数を上回った場合予告なく配布を終了する場合がございます。
ダウンロード方法:

①公式サイト(https://uminazo.jp/2021)にアクセス
②「謎解きゲーム」ページから「海なぞ水族館」のLINE公式アカウントを友だち追加してください。
③あいさつメッセージで送られてくるLINEスタンプのご案内にある「スタンプを無料ダウンロードする」というボタンを押してください。
④ダウンロードページに進み、LINEスタンプをダウンロードしてください。

もちごまの公式ホームページはコチラ

お問い合わせ

海なぞ水族館に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ページをシェアする